エプロン キレイ 金沢 結婚 プロポーズ セクシー
SSブログ

akb 大堀恵 結婚 [芸能]

スポンサーリンク


”元AKB48大堀恵、プロポーズ時は「ひざまずかれて、気持ち良かった」と告白”

との記事をハッケン。

元AKB48の大堀恵さんが脚本家の金沢達也氏と結婚することを発表したそーです。

ってか、大堀恵さん・・・
知らないので、さっそく・・・

検索。。。。。。。。。。(ロード中。しばらくお待ちください)

そしてHIT!

・・・画像表示。。。

む・・・むぅ・・・
(*´Å`*)

なんか雰囲気が大人っぽい・・・
とゆーか、めちゃくちゃセクシーに見える方ですねぇ~♪
唇が少しぽってりしてるからでしょか?

この方、昔AKB48のメンバーとして活躍されてたんですねぇ?
その当時は知らないけど。

ふむふむ・・・SDN48にも在籍していたとなっ!?

そんで、かの有名なギルガメっしゅとやらの番組にも出演されていたそうですね。

男性からのプロポーズに、ひざまづかれて気持ちよかったって・・・
Sっぽい発言ですね
o(TωT)o

しかし・・・ほんとにキレイな方だ・・・
こんな人と結婚される方は幸せですね~。。。

毎日帰ってきたら、エプロン姿の大堀さんがいる・・・

むふふ(*-ω-*)


ってゆーか・・・
いぃなぁ~っヾ(゚д゚)ノ゛
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。