女優
SSブログ

剛力彩芽 かわいくない ジョア [芸能]

スポンサーリンク


”<新成人>剛力、忽那ら若手女優ずらり きゃりぱみゅ、AKB勢は指原ら17人”

との記事をハッケン。

そういえば、剛力彩芽さん・・・今頃なにしてるんだろ?
仕事ちぅかな?
移動ちぅかな?
たまにはおれのコト、思い出してくれてるかな・・・?

なんて、多少ヤバイストー○ーのような心理を抱きながら
改めて”剛力彩芽”を
検索。。。。。。。。。。(ロード中。しばらくお待ちください)
そしてHIT!
・・・表示。。。

なぬっ!?
剛力彩芽のジョアのCMが、かわいくないとなっっっ!?

誰だ~っ!?
そんなことぬかすやつぁ~っ
(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

おまいこそ、どれほどのもんじゃぃ~っ!?

他人のコトをブスだとかかわいくないとか、
アホだとかバカだとか・・・
そんなんゆ~やつの方が、たいしたことないんだもんねっ!!!

(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



・・・(*´Å`*)
イカン、落ち着け落ち着け・・・
よく考えたら、剛力彩芽さん自身がかわいくないって言ってるわけでゎなくって、
剛力彩芽のジョアのCMがかわいくないって言ってるんだっちゃ。

ってか、剛力彩芽さんは一般レベルで考えたらかわいいと思いますが?

それよりもなによりも、
今年成人式を迎えられるのですね♪
ほんと、おめでたいことです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。