女優 子供 映画 サッカー 野球 妊娠 スポーツ ロンドン 鹿島 ショート
SSブログ

三村恭代 妊娠 ブログ [芸能]

スポンサーリンク


『サッカーJ1鹿島のロンドン五輪代表DF山村和也(23)のおくさんで、女優の三村恭代(27)が妊娠したことを自身のブログで報告した。』
との記事をハッケン。

要約すると、三村恭代さんが自身のブログで妊娠した事を報告したそうです。

三村恭代さんて実はよく知らないので、
どんな方なのかな~と思いながら

検索。。。。。。。。。。(ロード中。しばらくお待ちください)
そしてHIT!
・・・画像表示。。。

む・・・むぅ・・・
(*´Å`*)

ショートかっとがお似合いの、なかなかきゃわぃぃ方ぢゃないですかっっっ♫
注)シュートカットじゃぁない画像も多し。ただ、好みがシュートカットなだけ。

ほかにも色々見てみたら・・・
ふむふむ・・・
バトルロワイヤル、とな。
そんな映画にでていらっしゃたんですか~。

なになに・・・ふむふむ。。。
旦那さんは、ロンドン五輪代表でぇもぉ活躍されたDF山村和也さんとなっっっ!?

しかも、三村恭代さん27さいに対して、旦那さん23歳っっっ!

スポーツ選手って、早い年齢で身を固めるかたって多いですね。
かくいうワタクシは、23歳なんて時代は学校卒業したばっかりで
まだまだ子供でした。
青くさいガキでした。
やっとおしめが取れて、社会に野放しにされた時代でした・・・
ヽ(;´Д`)ノ

それにくらべて、今の20台のスポーツ選手、めちゃくちゃ大人っぽいとゆーか
落ち着いた方が多いきがすます。。。
インタブーとか聞いてても。

自分より年下でも、心の中ではお兄さんに思えてしまう。。。
高校野球見ててもそうですが、
未だに「あ、お兄ちゃんたちが野球してる」ってな感じでみてしまって、
とても自分より年下だなんて思えない自分がいますです、ハイ。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。