キャスター 大阪 アナウンサー 東京 フジテレビ
SSブログ

西尾由佳理 美脚 [ニュース]

スポンサーリンク


”西尾由佳理アナ 「ミヤネ屋」に対抗 フジテレビ新情報番組キャスターに”

ぷっちぷちコロッコロの三陸産大粒いくら醤油漬 200g【イクラ】【おおつぶ】

むぅ・・・今更、ですが・・・
一部のファンのみなさんはお気づきかと思いますが、
西尾由佳理アナウンサーは・・・美脚・・・なのですね・・・

上記のニューすで西尾由佳理を検索してみて、
初めて知りました。
ってゆーか、なんだかフリーになってからの方が
はつらつとした感じがして、
見ているこちらは心地いいです。
はっきり言って、癒されます。。。

はぁ・・・
p(*^-^*)q

んで、お昼の時間帯のミヤネ屋さんに対抗・・・!
西尾由佳理アナを看板娘にっ!
ってことですよね・・・?
んん~・・・
男性視聴者は、宮根さんより西尾由佳理さんを見るかもしれませんねぇ~。。。

まぁでも、宮根さんも面白いし。
癒しが欲しいなら西尾由佳理あな。
笑いが欲しいなら宮根さん。
てな構造でしょうか・・・。

んむぅ~。。。しかし・・・
毎日毎日情報番組をお伝えしていく立場ってのも、
また大変ですねぇ~。
その日その日で打ち合わせもあるんでしょう。
2時間番組(?)の中でも集中力も必要でしょう。
宮根さんに関しては、日曜の夜の番組もやってらっしゃる。
東京←→大阪間の長距離移動も大変でしょう。

これは・・・
見ている視聴者が、毎日楽しみにしているコトを励みに、
大いに頑張っていただきたいものです♪
o(`ω´*)o












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。