奈良 人事
SSブログ

森口尚史 ゴミ屋敷 [ニュース]

スポンサーリンク


”テレ東、偽iPS森口出演番組急きょ中止に”



 【割引対象外】【リラックマ】●のほほん族(コリラックマ)

例の・・・
IPS騒動の森口氏が出演し、放送予定だった番組が放送中止になたそーです。
編成上の都合で中止になりました、とのことですが・・・
真相は定かではありませんが。。。

某週刊誌で、この森口尚史氏のお家が・・・
まるでゴミ屋敷みたいに散らかりすぎているのを見ましたが・・・。
あれがほんとなら、すごいですね。

実家は、たしか奈良県daったような・・・。

まぁ~週刊誌読んでる立場からして人事ですが、
いろいろ苦労されたのはわかります。ハイ。
でも・・・
ウソは、いかんですよ~っ!

ウソをついたら、閻魔大王さまに、舌を抜かれるって教わりました。

しかも、公の場で、見ている色んな人に影響を与えてしまう情況で・・・
だめ、ぜったい。
って感じです。

まぁそんな・・・すったもんだがありましたが、
こちらの森口さんも、悪い人・・・とは言い切れず、
ひとつのウソを突き通すためにまたひとつウソをつき、
そのウソを突き通すためにまたもうひとつウソをついた・・・
んではないでしょうか・・・?

・・・と、信じたい。
だって・・・
この世に、本当の極悪人なんて・・・
いないんですものっ!!!

森口さんも、世間では多少反感くらったかもしれませんが、
これから幸せに生きてってほしいですね♪

o(*’▽’*)/☆゚’






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。