韓国 ドラマ 骨格 話題 福山雅治 コミック 訴訟 出産
SSブログ

小雪 韓国人 国籍 [芸能]

スポンサーリンク


”韓国出産で話題の小雪、訴訟事件に巻き込まれたのは誤解からくるもの”

第2子を韓国で出産された小雪さん・・・
トラブルに見舞われたそーですね。。。

ところで、この場合・・・
お子様の国籍は韓国人になるの?
どーなるんでしょ。

ってゆーか、もしかして小雪さん自身が韓国席とかってオチがあったりして・・・

ちぃにぃちゃんも心配していると思いますよ。。。

”ぁあんちゃんっ、こぉゆぅきぃっ”(福山雅治ばりに)
って。
ちょっと古いかもしれないので、最近の若い子は知らないかもしれないですけど。

一昔前、『一つ屋根の下』って人気ドラマがあって、
福山雅治さん演じるちぃにぃちゃんがかっこよかったんですょ。
最近何かと話題ののりぴーも出てたんでちゅょ。
清純でかわゆかったですよ。
いしだ壱成もでてたなぁ~。。。
ヾ[・ω・`●]

二人とも・・・捕まったりなんだり、すったもんだがあったようですが・・・
(゚Д゚)ノ

誘惑は一つ屋根の下に EMERALD COMICS ロマンスコミックス / 水月まな 【コミック】

んで、話は戻りますが、
言われてみれば小雪さん・・・
骨格とゆーか風貌というか、なんだか韓国人、って言われても
おかしくないような感じにみえますね~。
ほおぼねのあたりとか・・・?












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。